ブルー🌹ピアス

  • 2017.05.07 Sunday
  • 16:34

 

 

 

 

珍しくピアスを制作。

 

アシンメトリーでミステリアスなブルー☆

 

カットが美しくてつい見入ってしまいます(*^_^*)

 

 

 

天然石の鮮やかなブルーが目を惹きます。

 

イベントや納品用に制作♡

 

 

 

 

★作品画像のコピー、無断転載は固くお断りします。

                           ©2016 mint の空

 

 


ブログのランキングに参加しています 。


下の紫色のバナーに1クリック応援していただけると制作の励みになります★§^。^§

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

 

☆サンキャッチャー

  • 2017.05.04 Thursday
  • 00:05

 

 

 

 

先日購入したクリスタル系のサンキャッチャーが

 

少し地味なイメージだったので、

 

今日、急に思い立ってブルー系の

 

サンキャッチャー作ってみました。

 

爽やかなブルー系にうっとり🌹*^_^*🌹

 

 

 

 

 

 

★作品画像のコピー、無断転載は固くお断りします。

                           ©2016 mint の空

 

 


ブログのランキングに参加しています 。


下の紫色のバナーに1クリック応援していただけると制作の励みになります★§^。^§

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

 

そろそろ制作♡

  • 2017.05.02 Tuesday
  • 09:53

 

 

 

 

 

友人からのお土産の*LADUREE*のスィーツ。

 

もうパッケージが可愛くてわくわくします。

 

つい作品を並べてみました。

 

 

 

 

イベント用にあれこれ。

 

やっぱりお菓みたいですね。(笑)

 

 

 

 

こちらは妹が制作したニャンコ👜です。

 

 

 

 

人気の着せ替え人形です。

 

大人の方が夢中で、着せ替えを楽しんでいるようですね。

 

 

 

 

以前のイベントでのショップはこんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★作品画像のコピー、無断転載は固くお断りします。

                           ©2016 mint の空

 

 


ブログのランキングに参加しています 。


下の紫色のバナーに1クリック応援していただけると制作の励みになります★§^。^§

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

 

 

 

春色。

  • 2017.04.25 Tuesday
  • 09:49

 

 

 

 

 

 

 

                                                        昨日からやっと春らしくなってきました。

 

この所、寒さが続いて風邪ひいたりと不調でしたが

 

何とか元気になりつつ、昨日はあれこれ制作していました。

 

 

 

 

 

 

 

綿菓子みたいなブレス♡

 

ごくシンプルなタイプです。

 

フランスのお菓子のドラジェとか

 

ボンボンのイメージです。

 

 

 

 

 

★作品画像のコピー、無断転載は固くお断りします。

                           ©2016 mint の空

 

 


ブログのランキングに参加しています 。


下の紫色のバナーに1クリック応援していただけると制作の励みになります★§^。^§

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

 

 

作業スペース🌹

  • 2017.04.13 Thursday
  • 13:53

 

 

 

 

 

 

作業スペースの一部です。

 

ゴチャゴチャしないようにシンプル系で(笑)

 

もう4月なのにすごく寒くてびっくりです。

 

先日いただいたバースディーブレゼント♡

 

 

 

 

 

 

 

 

友人達や家族から大好きな物を送られて

 

とても嬉しいです。

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

こちらはこの間友人と3人で行った

 

知恵の木カフェのランチ。

 

ハート型のワッフル、サクサク感があって美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

★作品画像のコピー、無断転載は固くお断りします。

                           ©2016 mint の空

 

 


ブログのランキングに参加しています 。


下の紫色のバナーに1クリック応援していただけると制作の励みになります★§^。^§

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

 

 

 

桜色*

  • 2017.03.24 Friday
  • 14:44

 

 

 

 

 

 

 

また冬に逆戻りのお天気で寒いです|д゚)

 

家の中だけでも春爛漫に。

 

爽やかな桜色には癒されますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッピング♡

  • 2017.03.21 Tuesday
  • 09:34

                       

                            

 

 

 

 

ラッピングも作品に合わせてカラフルに。

 

今日はブルー系♡シンプルな作品ですが、

 

手に取った時のわくわく感を思い浮かべて。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、甥っ子君から送られてきた

 

ホワイトデーのマグカップです。

 

水色はやっぱり可愛い〜〜(*^。^*)

 

雪もかなり解けてきて

 

春が近づいてきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

★作品画像のコピー、無断転載は固くお断りします。

                           ©2016 mint の空

 

 


ブログのランキングに参加しています 。


下の紫色のバナーに1クリック応援していただけると制作の励みになります★§^。^§

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

もう3月*

  • 2017.03.07 Tuesday
  • 11:55

 

 

 

 

 

もう3月なんですね。

 

春はまだのようです。

 

気分だけでも春爛漫のイメージで

 

桜とジェイドのブレスを制作しました。

 

桜の花が咲くころには

 

もう少し元気になりそうです。(*^_^*)

 

 

 

 

★作品画像のコピー、無断転載は固くお断りします。

                           ©2016 mint の空

 

 


ブログのランキングに参加しています 。


下の紫色のバナーに1クリック応援していただけると制作の励みになります★§^。^§

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

 

 

 

 

♡PINK×PINK

  • 2017.02.09 Thursday
  • 15:55

 

 

 

 

一昨日サロン・デュ・ショコラへ行きました。

 

カラフルなパッケージに色々目移り。

 

DEMELのパッケージは相変わらず素敵♡

 

貴腐ワインに漬け込んだレーズンの

 

レサンドレ・オ・ソーテルヌに夢中です。

 

こちらとゴディバは自分用です。(笑)

 

 

 

 

 

 

                                                        ちょっとしたビジュー感覚のスマホピアス♡

 

スワロフスキーのピンクはまた格別です。

 

 

 

 

★作品画像のコピー、無断転載は固くお断りします。

                           ©2016 mint の空

 

 


ブログのランキングに参加しています 。


下の紫色のバナーに1クリック応援していただけると制作の励みになります★§^。^§

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

気分だけでも春爛漫*

  • 2017.02.05 Sunday
  • 12:45

 

 

 

 

 

まだまだ春は先のお話ですが、

 

気分だけでも春爛漫に演出です。

 

乙女なスマホピアス♡

 

桜のパーツを使うのは珍しいかも。

 

最近はインスタの美しい画像を見るのに夢中です。

 

私も時々地味にUP しています。(笑)

 https://www.instagram.com/chocolat8mint/ 

 

フォロー中のパリやNY の素敵な街角や美しいお花の画像にうっとり。 

 

インスタは友人を除いて人同士の繋がりはほとんどないのですが、

 

ビジュアル面はとても刺激的。幸せな事です♡

 

 

 

 

 

 

 

少し前になりますが、お友達と新年会に行ってきました。

 

オルテリア ヨシエ のランチ美味しかった§^。^§

 

たくさん食べて話題も色々。

 

友人達も仕事の都合で忙しくなかなか時間が取れないのですが、

 

久しぶりに楽しかったです。

 

 

 

   

  

 

★作品画像のコピー、無断転載は固くお断りします。

                           ©2016 mint の空

 

 


ブログのランキングに参加しています 。


下の紫色のバナーに1クリック応援していただけると制作の励みになります★§^。^§

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  


                 

 

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM